小さな庭 2

heuchera2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

web植物生活みてください♪

今日も冷たい雨。
ベランダのヨーロッパブドウ・プルプレアの葉がワインカラーに紅葉しました♪
昨年植えたばかりの小さな苗ですがどこに絡ませようか妄想しています (笑)
裏庭のベンチの近くにも植えましたが半日陰の場所なんで
紅葉はどこかいったようで落葉してしまっていました (/ _ ; )

e0366161_10040160.jpeg
先日13日
雨のお庭にweb植物生活 ウチダ トモコさんが取材に来てくださいました♪

冷たい雨の中、夏の疲れが残る庭を
花色美しく
丁寧に撮ってくださいました♡


Web 植物生活ディリーガーデニング [10]

Web 植物生活 ディリーガーデニング [11]








人気ブログランキングへ
[PR]

by iceberg-n2 | 2017-10-21 10:57 | web植物生活 | Comments(2)
Commented by ウチダトモコ at 2017-10-21 11:52 x
先日は雨のなか、楽しい取材をありがとうございました♪
また伺わせてくださいねヽ(・∀・)ノ
Commented by iceberg-n2 at 2017-10-21 15:36
わぁ〜
ウチダトモコさま〜
こちらこそ!雨の中大変お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


<< ダリア黒蝶の寄せ植え      バタバタ! >>