カテゴリ: 一年草( 2 )


2017年 03月 19日

ネモフィラ

園芸店で一目惚れのネモフィラ・シルバースカイ♡
シルバーの葉は上品でとても可愛い。
シルバーリーフは奇跡の葉って言われるほど貴重みたい。
先週の暖かい日に裏庭に植えたら
直ぐ雪の予報がΣ(・□・;) 
慌てて夜にビニールで養生したりでドキドキでした。
このまま春になってくれたらいいのに.......

e0366161_16372771.jpg
こちらは
ネモフィラ・ペニーブラック
シックな黒のネモフィラ。好きなんです〜このこ♡
先月下旬にgetして
小さな苗から育てています。
ついつい水のやりすぎでダメにしてしまったりのネモフィラですが
いまのところいい感じ♪

ひと周り大きくなり花が咲き始めました。
暖かくなったら地植えにしようか思案中(*´꒳`*)
 
e0366161_16373225.jpg




e0366161_17002889.jpg
♪明日は
🌹土谷先生のハンギングバスケット・デモンストレーション
✂️3月20日(月祝)東村山T-Gardenさん 





[PR]

by iceberg-n2 | 2017-03-19 17:10 |  一年草 | Comments(0)
2017年 02月 07日

ふわふわ〜

昨日は春のようだったにのに
今日は北風が冷たく一気に冬に戻り春が待ちどおしいなぁ。


優しい色合いのウインティー♪
淡いライムグリーン色がふんわり咲く。
ウインティーを眺めるだけで優しくなれる。

e0366161_18394165.jpg
e0366161_19082283.jpg





人気ブログランキングへ




[PR]

by iceberg-n2 | 2017-02-07 19:11 |  一年草 | Comments(0)